« 京のわんこ17 北山ハロウィン1 | トップページ | 京の空 祭と秋 »

2008年11月 1日 (土)

京のわんこ18 北山ハロウィン2

ハロウィンの仮装パレードから帰ってきたワンちゃんたちは、府立陶板名画の庭でコンテストの結果発表を待ちます。

Imn_5715a

その間に、あちこちで記念撮影

Imn_5719a

Imn_5722a

Imn_5729a

Imn_5724a

Imn_5731a

仮装コンテストの発表がありました。

Imn_5785a

受賞したのはこのワンちゃんたちです。怖いメガネははずしています。

Imn_5804a

Imn_5813a

帰りがけにもまた記念撮影。

Imn_5834a

Imn_5846a

Imn_5849a

受賞したワンちゃんたちを囲んでもう一度記念撮影

Imn_5858a

Imn_5862a

モテモテの2匹に、ちょっぴりすねている黒いワンちゃん。槍や斧を何回渡しても、くわえてくれません。

Imn_5861a         

お越しいただきありがとうございました。よろしかったら、↓をお願いします。

--------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。是非宜しく。→ Banner_04

             こちらもクリック宜しくお願いします。にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ
--------------------------------------------------------

Booちゃん、残念でした。 (応援していたよ)

Imn_5738a

|

« 京のわんこ17 北山ハロウィン1 | トップページ | 京の空 祭と秋 »

5 シリーズ 動物」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。忍者犬、Booちゃんっていう名前なのですね!一年中忍者の格好なんですね~。 また、ブログで忍者犬Booちゃん見られてよかった!他のわんこも家族の人たちと一緒で嬉しそう。

投稿: shimasi | 2008年11月 1日 (土) 10時23分

ラブちゃんたちかわいくてたまりませんね。黒ラブちゃんのすね方も最高!そばにいってなでなでしたいです。ラブフェチの私にはたまらない光景です。京都に行くたびに御所でいろんなワンコに会えるのががたのしみです。

投稿: ふぁいんまま | 2008年11月 1日 (土) 10時54分

★shimasiさん こんにちは♪
Booちゃんていいます。はじめて見た時ブログに載せたら飼い主の方がコメント下さって。。。Booちゃんだと教えていただきました。みんな可愛い・・・立派に行進してますね。

投稿: りせ | 2008年11月 1日 (土) 12時54分

★ふぁいんままさん 初めまして♪
コメント有り難うございます。
ふぁいんままさんはラブちゃんを飼っておられるのですか?
ラブちゃんのお目目は優しいですね。お目目がトロンとしていてたまらないですね。
京都御所はワンちゃんの散歩のメッカですね。夕方になったら可愛いワンちゃんで一杯になりますね。「なにこれ珍百景」かも。

投稿: りせ | 2008年11月 1日 (土) 13時00分

BBSの方にご挨拶させていただいた者です、昨年13歳の黒ラブちゃんをみおくりました。今年春から息子が京都にお世話になっていて今日の古本市にもいってきたようです。毎日京都に出会えるのが息子がそばにかんじられて楽しみの一つになってます。これからも宜しくお願いします。

投稿: ふぁいんまま | 2008年11月 1日 (土) 16時18分

こばわ☆
最後の写真。伊賀ですかね~?笑

かなりのつわものと見た(笑

投稿: AZ | 2008年11月 1日 (土) 20時07分

★ふぁいんままさん こんばんは♪
BBS・・・あ~スミマセンm(_ _)m HPのBBSはメールでコメントが付いた連絡が無くて、気付くのが遅くなって皆さんにご迷惑かけています。お返事いたします。待ってくださいね。
ラブちゃんで13歳でしたら、長生きしてくれたのじゃないでしょうか。私は17歳で猫を見送った後、3ヶ月泣き続けました。そして今はチンチラ猫2匹を飼ってこの上なく癒されております。

ふぁいんままさんの黒ラブちゃんも、幸せな一生をふぁいんままさんや家族の方々と過ごしたのでしょうね。見送った後、お淋しかったこととお察しいたします。
息子さんが京都の大学に・・・。
お子さんが、京都の大学に通われていて、このブログを楽しみに見てくださっている方、以前にも何人かコメントいただいております。淋しくなっても同じ景色を見ていることで、一緒に楽しんでくださいね。

投稿: りせ | 2008年11月 1日 (土) 23時11分

★AZさん こんばんは♪
伊賀と甲賀と?・・・ンッ!?・・・お分かりですか?!?! この御犬は何者でしょうか。祭りとなると出没します。よく出会います。

投稿: りせ | 2008年11月 1日 (土) 23時16分

Booちゃんの写真みてると、ついつい口元がゆるみます。
ペキニーズなのかな?
うちにも、似た種類のシーズーの女の子10歳、いくつになっても幼児がひとりいるみたいな毎日です。
また、チャンスがあったら、ぜひBooちゃんの記事載せて下さいね。

投稿: なごり雪 | 2008年11月 7日 (金) 10時53分

★なごり雪さん こんにちは♪
こちらにも有り難うございます。
Booちゃんの顔を見るだけで、心がほぐれます。さ~~次はどこで会えるかな?
なごり雪さんのお宅には可愛い女の子がいるのですね。うちには猫が2匹いますが、可愛いやんちゃと坊主とお転婆さんがいるみたいです。
ペットは人の子の2-3才で成長が止まってるみたいで・・・いつまでも、いつまでも一番可愛い頃のままですね。

投稿: りせ | 2008年11月 8日 (土) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 京のわんこ17 北山ハロウィン1 | トップページ | 京の空 祭と秋 »