« 京のわんこ16 祭り見物 | トップページ | 京のわんこ18 北山ハロウィン2 »

2008年10月30日 (木)

京のわんこ17 北山ハロウィン1

本編で記事にした北山ハロウィンの仮装パレードには、大勢のワンちゃんも参加しました。ワンちゃんシリーズが続きますが、ハロウィン気分が抜けないうちに紹介します。写真の枚数が多くなってしまいましたので、2回に分けて更新です。

出発前の府立陶板名画の庭、ワンちゃんも少し緊張気味です。

Imn_5272a

小さいワンちゃんは抱かれて行進。魔女のお姉さんとお揃いのとんがり帽子。

Imn_5297a

Imn_5350a

Imn_5367a

Imn_5371a

怖そう、ご主人は海賊?

Imn_5399a

Imn_5424a

背中に髑髏のマーク、ご主人はゾンビ

Imn_5428a

Imn_5433a

こちらは花嫁さん、ご主人は王子様?

Imn_5438a

Imn_5440a

パレードは北山大橋から引き返して東に向かいます。

Imn_5516a

下鴨本通から再び引き返して、出発点の府立資料館に戻ります。

Imn_5633a

終点近くになるとなぜか早足

Imn_5697a

Imn_5703a

このワンちゃん、デビルフォーン(悪魔の槍)をくわえて完走。

Imn_5707a

忍者犬Booちゃんも帰って来ました。

Imn_5618a

小さい体で頑張っています。

Imn_5619a

途中、道草をしましたがひとりで完走です。

Imn_5623a

この後、ワンちゃんたちも府立陶板名画の庭に集まって、記念撮影や犬部門コンテストの結果発表を待ちます。どのワンちゃんが受賞したかは次回のお楽しみ。   

お越しいただきありがとうございました。よろしかったら、↓をお願いします。

--------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。是非宜しく。→ Banner_04

             こちらもクリック宜しくお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
--------------------------------------------------------

Imn_5417a

|

« 京のわんこ16 祭り見物 | トップページ | 京のわんこ18 北山ハロウィン2 »

5 シリーズ 動物」カテゴリの記事

コメント

みんな 色んなもの着せられたりつけられたりしても
イヤがらずに参加してる姿にニヤニヤしています。
かぼちゃを被ったワンコとメガネをつけたワンコが気に入りましたhappy01

投稿: ナビ | 2008年10月31日 (金) 23時47分

★ナビさん こんにちは♪
近頃のワンちゃんは、服を着ているのが当たり前みたいに思ってしまいます。ワンちゃんにも服の好みがあるのかなあ。
人に見られるのも嬉しいんでしょうね。みんな可愛いですね。

投稿: りせ | 2008年11月 1日 (土) 12時50分

はじめまして、こんにちは!
ハロウィンで仮装して盛り上がるのは人間だけかと思いきや
ワンちゃんたちも飼い主に負けないぐらい気合い入ってますね。
可愛いワンちゃんの写真に和みました♪
それにしてもこの忍者犬、京都のあちこちの行事で見かけますが
とってもおりこうさんですよね。

投稿: さくゆずき | 2008年11月19日 (水) 23時57分

★さくゆずきさん 初めまして♪
大変お返事が遅くなりまして・・・申し訳ございませんm(_ _)m
飼い主さんの気合の入れようが・・・ワンちゃんに反映してますね。
猫派の私はちょっと淋しい・・・うちの猫ちゃんを参加させたいなあ・・・。
忍者犬ちゃんを見かけてことありますか?・・・飼い主さんは離れておられるのに堂々としてて、お利口さんですね。

投稿: りせ | 2008年11月21日 (金) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 京のわんこ16 祭り見物 | トップページ | 京のわんこ18 北山ハロウィン2 »