« 外人屋台 | トップページ | 京の空 秋風とともに »

2008年9月26日 (金)

京のわんこ15 カバンの中

ワンちゃんを人ごみの中に連れて行くとき、カバン(キャリーバック)は便利ですね。楽ちんに見えますが、ちょっと窮屈かも知れません。

平安神宮初詣 どこかにワンちゃんがいます。

Dsc_8618a

Dsc_8612b

ワンちゃんの初詣の写真はこちらにもあります。

Dsc_8610a 

大沢の池あたり

Imk_7661a

清凉寺の門前 清涼寺ではありません

Imk_6947a

Imk_6946a

下鴨神社初詣 顔が出ていることに飼い主さんが気が付きました。

Dsc_8353b

Dsc_8354a

お越しいただきありがとうございました。よろしかったら、↓をお願いします。

--------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。是非宜しく。→ Banner_04

             こちらもクリック宜しくお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
--------------------------------------------------------

実は2匹入っていました。

Dsc_8356a

|

« 外人屋台 | トップページ | 京の空 秋風とともに »

5 シリーズ 動物」カテゴリの記事

コメント

おもしろい観点ですね。

投稿: Tacchan | 2008年9月26日 (金) 17時28分

★Tacchanさん こんにちは♪
本当は「猫派」なんだけれど、、、犬が気になります。

投稿: りせ | 2008年9月27日 (土) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 外人屋台 | トップページ | 京の空 秋風とともに »